list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 精錬祭壇って。。。

昨日68レベルにようやく到達いたしました^^

次の目標は74レベル!!!


そして74装備の泰山装備の精錬をしていました^^



鎧は+7が売りで2Mでありましたのであらかじめ購入しておきました^^
頭と具足と篭手と靴はNからがんばって精錬しようかな^^


目標は全部+7に!

はじまりました¥^^

初めは靴からはじめました^^
ストレートで+7になって^^おおよろこび^^

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

次に具足にはいりました^^

4回+7に挑戦で初期化しちゃいました;;
-6Mぐらいの赤字

次に篭手を精錬^^

3回+7に行く途中で初期化;;
-4Mぐらいの赤字です;;

次に最後の兜ですねー^^
はいもうすぐなってくださいよってことで、

釜がさめかけていたので献納1Mほどしていざチャレンジ!!!










・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・










・・・・・




_ノ乙(、ン、)_

(>_<")

(+_+)



















(゚∀゚)うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




数え忘れましたが初期化10回以上したとおもいます^^;
-20Mぐらいの。。。(´Д⊂ヽ

途中ねこしゃんにたすけてもらって+7になって呪精錬もつけてもらいました^^
ありがとう^^



でもこんなにお金使うのって。。。だめですね;;



次の武器は74槍の神器だぞーーーーーーw
がんばって装備したいです^^

今のステータスはこちらになりました^^
閻魔なし
1_20071030001218.jpg

閻魔あり
2.jpg


またまたご教授よろしくおねがいします><





おまけ画像
3.jpg
【2007/10/30 00:02】 TANTRA | track back(1) | comment(3) |
comments

list 最後のSSは

これは・・・ロシモフに裏四の字固めですね!!(・∀・)b
【2007/10/31 06:01】 URL | ゴル #-[ 編集] |

list

精錬はこわいよぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2007/10/31 12:28】 URL | のらネコ #-[ 編集] |

list

お金ギリギリのときの+7↑精錬時のアドレナリンの分泌量は異常♪
おいらいっつも半分気失ってる(*ノノ)
【2007/11/03 09:55】 URL | ASH #mQop/nM.[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://tantrahuchaco.blog121.fc2.com/tb.php/6-cdbbf35f

-

管理人の承認後に表示されます | 【2012/10/25 19:58】
