list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 10/19

ようやく慣れてきたTANTRA LIFE

楽しくやっていってます^^


SSをとっていたので貼り付けていきたいとおもいます^^;
って2個だけなんですけどね^^;


無題

TOP写真をとってみました^^

目指すはこの装備!
かわいいので目指すはまずそこですね^^


無題2

いまお世話になっているASのPTなのですが。。。
お肉いっぱい(ノ´∀`*)

いやらしい目でみられてるかんじが^^;


無題3


ただいまのステータスはこんな感じです^^

先輩様、どうか先生になってアドバイスください><



まだこれだけしかないけれど。。。

がんばってとっていきたいな^^
【2007/10/19 23:23】 TANTRA | track back(0) | comment(7) |
comments

list

私見)

迷宮狩りがメインとなるかな?
ソロだと陰陽師?

迷宮だと支援sてくれる夜叉か薬
いること前提なら
聖地考えないなら、
HP うーーん

わからんけどw

2500くらいあると安定して狩りできるのでは?

命中は400くらいはほしいとこですねい

でも回避なぜこんなに高いの?か?
アクセか呪精錬で回避つけてるのかな?
回避はあきらめて体力のチャクラ付けるとかしたほうがいいんでは?
とおもいまするう
【2007/10/20 08:26】 URL | ロシ #TY.N/4k.[ 編集] |

list

ロシさん
なかなかむずかしいなぁ@@
体力がいらないのかぁ。
がんばって体力にあげていってみますね^^

ありがとうございました^^
【2007/10/25 08:39】 URL | ふちゃぎ #-[ 編集] |

list me

HP2900 筋力300 体力190だったかな・・・
【2007/10/28 23:49】 URL | 悪魔戦士 #-[ 編集] |

list

こんにちわ^^
のらヌコのフレの石頭です←といわないとわからないと思う

金剛だけ唯一やったことないんで参考になるかわからないんですが、狩るMOBによって必要な命中が変わってきます。
金剛の場合優秀な必中のスタンスキルがあるのでそんなには命中を意識しないかもしれないですが。

(あくまで)修羅の立場では
始皇帝まで:400~450くらい
ブート、セタ(魚)、マーサン:520くらい
アドヒカラグラ:550くらい
蜘蛛:600弱
で、通常でも7割くらいクリティカルがでるといったかんじです。

あまり参考にはなりませんが・・・
スタン前提なら400以上あれば問題ない、かもw
兜、武器に命中をつけてアクセを御門守2個、傭兵2個つけるといい感じかもしれません。
いろいろ体感してやってみてください。
【2007/10/29 12:19】 URL | 石頭 #MkX4golY[ 編集] |

list ご参考までに(´∀`)b

84レベ現在
HP3103/TP1819
筋419 体208 命中431 回避70w
※注 ソロ狩り用ステ振り、聖地では瞬殺

おいらも途中で体力少ないことに気づき
帯、ズボン、足、護符の呪術精錬を筋→体に変えたくちですw
が、まだ足りないんだ罠wwwwww

MOB命中はスタン中はMOBの回避が1になるので
それほど問題でもないと思いまつw
対人命中は430~450位あれば10レベ差位までの人なら
スタン掛けれる可能性がうpするような?www(体感
回避高い人には何やっても無理でつがw┐(´ー`)┌
【2007/10/29 18:14】 URL | 〓ASH〓 #mQop/nM.[ 編集] |

list

先輩が沢山いてうらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。

TPよく枯れるから精神極にしたらいいんじゃないか?←(マテ

こっそり石頭のコメをメモする僕b
僕の修羅命中560あるからもうアドちゃんいけるのかbbb(ぇ
【2007/10/29 18:36】 URL | のらネコ #-[ 編集] |

list

うぉおおおおお@@

みなさまコメントありがとうございます^^

ゴルさん
うーん、どう判断していいのか^^;

石頭さん
こちらではおはつです^^
書き込みありがとう!
命中ってそんなにないといけないのかぁ@@
きびしい><

ASHさん
わぁあw書き込みありがとうです^^
最低命中430の確保が必要かなぁ。。。
と勝手に分析してみましたwww
どうやってそこまであげたらいいのかわからないよぉ><

ねこしゃん
チャクラ初期化かってぇwww
もらってもしないけどwwwww
【2007/10/30 08:29】 URL | ふちゃぎ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://tantrahuchaco.blog121.fc2.com/tb.php/5-57abde46
