list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最近のPT@ガンガレ!

こりずにがんばって書いていきたいとおもいます^^

最近の狩りがよく

混沌の迷宮!

のブートを狩りにいってます^^

主に□部屋なのですが。
よく野良PTに誘っていただいたり、

ASMでブートを訳もわからないままブートが花火のように舞い散る光景を

目撃することが頻繁になってきて。


すごく楽しい日々をおくってます^^


まだまだ狩りになれないけど。。。がんばっていきますね~^^



昨日のお話♪

のらねこしゃんと狩りをしていると迷宮にいきましょう^^と
ASチャットがながれたのでご一緒してきました^^

マカーラに人がいませんでしたのでそこで狩りがはじまりましたぁ^^

あれ?


あれれ@@


PT構成は
金剛4?
仁王1
薬1


BBQが開催されました^^:

@@

あれれ?
いつものBBQとちがうぞおぉおおおおおw
とおもって

勇気を振り絞り皆様に聞いてみたら


BBQはナガキンと薬さん1いればそれが本家らしいです。

うーん、はじめてしりました^^
これからは火力募集の電光ながれていたら募集してみますね^^


その後、始皇帝陵だったかな?

奥地へ

PT
夜叉1
仁王2
薬1
金剛5

というPTで後編へいってきました^^

ここでも疑問がわいたのですが、簡略します^^

皆様の同意権だとおもいますので^^



ボスはいませんでした^^;
チリさんのクエはやくおわるといいですね^^


おわってその次は
チリさんがランプを開くといったのでついていってみました^^

初めての体験だったのですがボスがでてくるんですね^^;
びっくりでした^^


お風呂が迫っていたので早めにPTを外れさせていただいたのですが
その後どうなったのかなぁ?

ワクワクです!



マンダラに帰るとMAXだったので

今後のためにと水晶代としてお金をためていたのですが次の装備を充実させたいのもあり

がんばって精錬しちゃいました^

成果は(次の装備品もふくみます^^)
こけし+7 筋力+10
軍神の鎧+7
軍神の具足+7 筋力+10
68の槍がなああああああああんと!

+9に成功しちゃってもうウキウキなのです^^

水晶代金は全部きえちゃったけど、、、、、
でもうれしいな♪

がんばって装備できるようにレベルあげていきます^^

スクリーンショットをいっぱいとってはりつけていこうかなぁ。。
スポンサーサイト
【2007/10/16 12:43】 TANTRA | track back(0) | comment(5) |
comments

list

私もびっくりだった@@
BBQって魔がいないと出来ないと思ってた@p@

音もBBQの音してたよwwww

さすがだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
【2007/10/16 12:52】 URL | のらネコ #-[ 編集] |

list

ふちゃぎさん
だまされてる・・・・・・。

ダレデスカ、騙したりしたのは!
【2007/10/17 00:24】 URL | 五行 #JalddpaA[ 編集] |

list

マカーラを一気に倒して上から見ると、
青い花のようで大変きれいです

そう、まるでふちゃこのように・・・(*ノωノ)
【2007/10/17 01:00】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

ミツケタゾ

つうかアレなんですよ

仁王と薬と金剛をレベリングするためには

なんでも おkなんですよ
【2007/10/17 15:13】 URL | ロシ #-[ 編集] |

list

のらねこしゃん
うんうん!音がいつものBBQとおなじだったねwww

ごぎょさん
でもすごくウマウマでしたよーw
何でもありwwwwww

さきんちょ
釣りなので上からみたことないや><

ロシさん
ミツカッタ(;゚Д゚)
何でも出来そうなPTでしたものね^^;
【2007/10/18 08:33】 URL | ふちゃぎ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://tantrahuchaco.blog121.fc2.com/tb.php/4-8618148c
