list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 10/10

何事も日記らしきものをしようとおもいまして。。

がんばってかくぞおおおおおおおおおおお^^


10/10の狩りは。

INしてからのらネコしゃんとシコウリョウテイでクエ品集めしにいってきました^^


しばらくするとオムツの最大の壁 プルさんのクエとのことなので

がんばってBBQしちゃったぁ^^

で、その後に火薬集めをしていただいて。。。


なぁんと!

40個揃っちゃったではないですかあああ^^

手伝っていただけた方、ほんとに@@感謝@@です^^

でもまだ腕とか~ 頭とかぁ~ まだなのです♪

といったら

皆様にうけたらしい^^;


ムー


がんばってがんばって

レベル上げて   クエもします^^;
【2007/10/11 08:40】 TANTRA | track back(0) | comment(3) |
comments

list

腕と頭の収穫祭・・・開催決定だね(・∀・)
【2007/10/11 13:14】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

始皇帝陵(シコウテイリョウ)だと思う件について←
二人では絶対山ダイチャンにはいけないのでスルーしてた事は秘密(ぁ

始皇帝の3文字くらいのクエ品まではまかせろ←
【2007/10/11 15:55】 URL | のらネコ #/3o8qXOg[ 編集] |

list

さくらちゃん

もうあつまったよぉ^^


のらねこしゃん

クエ品あつめにまたいこうねぇwww
【2007/10/16 12:55】 URL | ふちゃぎ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://tantrahuchaco.blog121.fc2.com/tb.php/3-243ca7b2
