list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最近の諸事情により。。。

少しの間ですが、少々TANTRAを休止します・・・

年末に近づき忙しくなってきたので。。。


たまーに夜中に出没するかもしれませんがよろしくです^^
【2007/12/04 08:46】 TANTRA | track back(1) | comment(3) |

list 精錬祭壇って。。。

昨日68レベルにようやく到達いたしました^^

次の目標は74レベル!!!


そして74装備の泰山装備の精錬をしていました^^



鎧は+7が売りで2Mでありましたのであらかじめ購入しておきました^^
頭と具足と篭手と靴はNからがんばって精錬しようかな^^


目標は全部+7に!

はじまりました¥^^

初めは靴からはじめました^^
ストレートで+7になって^^おおよろこび^^

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

次に具足にはいりました^^

4回+7に挑戦で初期化しちゃいました;;
-6Mぐらいの赤字

次に篭手を精錬^^

3回+7に行く途中で初期化;;
-4Mぐらいの赤字です;;

次に最後の兜ですねー^^
はいもうすぐなってくださいよってことで、

釜がさめかけていたので献納1Mほどしていざチャレンジ!!!










・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・










・・・・・




_ノ乙(、ン、)_

(>_<")

(+_+)



















(゚∀゚)うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




数え忘れましたが初期化10回以上したとおもいます^^;
-20Mぐらいの。。。(´Д⊂ヽ

途中ねこしゃんにたすけてもらって+7になって呪精錬もつけてもらいました^^
ありがとう^^



でもこんなにお金使うのって。。。だめですね;;



次の武器は74槍の神器だぞーーーーーーw
がんばって装備したいです^^

今のステータスはこちらになりました^^
閻魔なし
1_20071030001218.jpg

閻魔あり
2.jpg


またまたご教授よろしくおねがいします><





おまけ画像
3.jpg
【2007/10/30 00:02】 TANTRA | track back(1) | comment(3) |

list 10/19

ようやく慣れてきたTANTRA LIFE

楽しくやっていってます^^


SSをとっていたので貼り付けていきたいとおもいます^^;
って2個だけなんですけどね^^;


無題

TOP写真をとってみました^^

目指すはこの装備!
かわいいので目指すはまずそこですね^^


無題2

いまお世話になっているASのPTなのですが。。。
お肉いっぱい(ノ´∀`*)

いやらしい目でみられてるかんじが^^;


無題3


ただいまのステータスはこんな感じです^^

先輩様、どうか先生になってアドバイスください><



まだこれだけしかないけれど。。。

がんばってとっていきたいな^^
【2007/10/19 23:23】 TANTRA | track back(0) | comment(7) |

list 最近のPT@ガンガレ!

こりずにがんばって書いていきたいとおもいます^^

最近の狩りがよく

混沌の迷宮!

のブートを狩りにいってます^^

主に□部屋なのですが。
よく野良PTに誘っていただいたり、

ASMでブートを訳もわからないままブートが花火のように舞い散る光景を

目撃することが頻繁になってきて。


すごく楽しい日々をおくってます^^


まだまだ狩りになれないけど。。。がんばっていきますね~^^



昨日のお話♪

のらねこしゃんと狩りをしていると迷宮にいきましょう^^と
ASチャットがながれたのでご一緒してきました^^

マカーラに人がいませんでしたのでそこで狩りがはじまりましたぁ^^

あれ?


あれれ@@


PT構成は
金剛4?
仁王1
薬1


BBQが開催されました^^:

@@

あれれ?
いつものBBQとちがうぞおぉおおおおおw
とおもって

勇気を振り絞り皆様に聞いてみたら


BBQはナガキンと薬さん1いればそれが本家らしいです。

うーん、はじめてしりました^^
これからは火力募集の電光ながれていたら募集してみますね^^


その後、始皇帝陵だったかな?

奥地へ

PT
夜叉1
仁王2
薬1
金剛5

というPTで後編へいってきました^^

ここでも疑問がわいたのですが、簡略します^^

皆様の同意権だとおもいますので^^



ボスはいませんでした^^;
チリさんのクエはやくおわるといいですね^^


おわってその次は
チリさんがランプを開くといったのでついていってみました^^

初めての体験だったのですがボスがでてくるんですね^^;
びっくりでした^^


お風呂が迫っていたので早めにPTを外れさせていただいたのですが
その後どうなったのかなぁ?

ワクワクです!



マンダラに帰るとMAXだったので

今後のためにと水晶代としてお金をためていたのですが次の装備を充実させたいのもあり

がんばって精錬しちゃいました^

成果は(次の装備品もふくみます^^)
こけし+7 筋力+10
軍神の鎧+7
軍神の具足+7 筋力+10
68の槍がなああああああああんと!

+9に成功しちゃってもうウキウキなのです^^

水晶代金は全部きえちゃったけど、、、、、
でもうれしいな♪

がんばって装備できるようにレベルあげていきます^^

スクリーンショットをいっぱいとってはりつけていこうかなぁ。。
【2007/10/16 12:43】 TANTRA | track back(0) | comment(5) |

list 10/10

何事も日記らしきものをしようとおもいまして。。

がんばってかくぞおおおおおおおおおおお^^


10/10の狩りは。

INしてからのらネコしゃんとシコウリョウテイでクエ品集めしにいってきました^^


しばらくするとオムツの最大の壁 プルさんのクエとのことなので

がんばってBBQしちゃったぁ^^

で、その後に火薬集めをしていただいて。。。


なぁんと!

40個揃っちゃったではないですかあああ^^

手伝っていただけた方、ほんとに@@感謝@@です^^

でもまだ腕とか~ 頭とかぁ~ まだなのです♪

といったら

皆様にうけたらしい^^;


ムー


がんばってがんばって

レベル上げて   クエもします^^;
【2007/10/11 08:40】 TANTRA | track back(0) | comment(3) |
